見出し画像

【ヲタ活レポ】第98話「そして最前へ。」〜ヲタくレガシー:アクセラレイトサマー篇

■今回のテーマ曲■


■第98話「そして最前へ。」■

DevilANTHEM.(以下デビアン)の代々木公園野外音楽ステージでの無銭ライブに行ってきた。無銭だったが私は優先券を購入した(笑)。そして、まさかの下手端側の最前でライブを体感することができた!良番とタイミングに感謝したい。

思えば約2ヶ月前にデビアンにハマってから、認知をいただき、ラジオを聴き始め、ワンマンに行き、そして最前にまで辿り着いた。エモい(笑)。

しかも、今回は撮影可能ということで気づいたら500枚近く写真を撮っていた(笑)最前であまりスマホを構えている人がいないなかで、存分に最前✕撮可の状況を楽しんだと言えよう(笑)。

今回は、そんな撮影した写真とともにライブのハイライトをたどっていきたい。

ライブハイライト

※撮影はすべて著者によるものです。
会場は代々木公園野外ステージ
一番手前が水野瞳さんが一緒に写真を撮っていたものです
下手最前の目線位置。まさかここで観る日が来るとは(笑)
いよいよ開演!
この位置最高すぎる!!!
夕暮れとともに楽曲も加速していく!
ステージの照明も時間帯ごとに変わって素敵でした。
野外ステージ!というような光景。


ここからはメンバーにフィーチャーしていきます。

竹越くるみさん
まさに、竹越ファイヤー!な表情が素敵でした。
歩くパワースポットからパワーチャージしてもらいました(笑)
安藤楓さん
まさに癒やし系の真骨頂です
竹本あいりさん
笑顔がキュート!
途中からこの柱の間を抜いて写真撮ることにハマりだしました(笑)
当初から気になっていた感覚、間違いでなかった!
橋本侑芽さん

そ、し、て、、、

水野瞳さん

ライブ中にどんな場所からも送り続けた"指ハート"。本当はだいっ嫌いなんですが、彼女とTikTokを撮影してから水野瞳さんには例外的に使うことにしていました(笑)。最前に到達したこの日、ついに指ハート返しをいただくことに成功しました(TдT)(TдT)(TдT)!!!

瞳50%
瞳100%
瞳500%
瞳800%
瞳900%
立ち位置の真上にあった提灯と戯れる姿が愛おしい
瞳1000%
瞳1500%
撮っている姿に気づいてくれた様子?!
瞳10000%
MCでエモい言葉担当と知る
瞳100000%
ラスト、はけ際に指ハート返し!
瞳INFINITY!
総じて最高のライブでした。



エピソードハイライト

場所を移しての特典会。この一言に尽きる。

「来たな、指ハートこじき!」

水野瞳

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次の現場でお会いしましょう。

※本記事は、筆者の体験を元に主観で執筆したものとなります。あらかじめご了承ください。何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?