Wake Up, Girls!に出会ってからの人生

こんにちは!めろんぱんたべたいです!!
別に今メロンパンが食べたい訳では無いです笑
Wake Up, Girls! Advent Calendar 2023をここで途切れさせてはいけない!という謎の使命感に駆られて、ギリギリに書いています笑
あと、今仙台にいるということも関係あるかも、、?
(現在2023/12/16 20:56)
私はあまり何も考えずに書いているので駄文だとは思いますが、読んでいただけると幸いです。

私はWake Up, Girls!に出会ってからの私の人生について書いていきます。
(私の話ばかりになります、、)

私はWake Up, Girls!を好きになってからまだ1年もたっていません。
Wake Up, Girls!という存在を知ってから1年は経ったのかな、、?という感じです。

私がWake Up, Girls!に出会ったきっかけは、ゾンビランドサガにハマったことです。
ゾンビランドサガにハマりすぎて、2シーズン分を20回は見たと思います笑
そこから声優さんについて気になり、リリィちゃんの声優である田中美海さんに出会い、デビュー作まで遡った結果、WUGに出逢えたという感じです。
あの時ゾンビランドサガにハマって、声優さんに興味を持ち、田中美海さんのデビュー作まで遡ってくれた自分に感謝しかないです笑

まあ、そんなこんなでWake Up, Girls!に出会ったわけです。

私がWake Up, Girls!に出会ってからの人生は、さらに鮮やかになりました。
小さい頃から推しがいて、元々鮮やかな人生を送っていましたが、もっと鮮やかになりました笑

Wake Up, Girls!に出会ってから
朝、急いで準備をして1曲だけでもライブ映像を見る!
学校から帰ってきてもライブ映像を見る!
という日々を送っています。
そのせいで、家族に「また見てるのー?」といわれたり、成績が下がったりしました笑
でも、そのおかげで家族もコールできたり、歌えたりします笑

たくさんのワグナーさんに出逢えたことも私の人生が鮮やかになったことの理由の一つです。
ワグナーさんは優しくて、もうほんとに優しくて、、
どうしようもないくらい優しいんです!!
こんな田舎娘に優しくしていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!笑

そして、私には夢が出来ました。
声優になることです。
私の声や滑舌は別にとてもいいわけでもなく、演技力が飛び抜けてある訳ではありません。
でも、Wake Up, Girls!の7人を見て、私もこうなりたい!
私がWUGのみんなから夢を貰ったように、私も夢を与えられる存在になりたい!
そう思うようになりました。

私は行動力がある訳では無いので、はじめの一歩を踏み出すことがとても難しく感じます。
一度してしまえば、そこからは簡単なんですけどね、、
でも、自分を信じて挑戦してみようと思います!
応援してください!笑

なんか、だんだん話から逸れてきてしまっている気がするので、そろそろ終わりたいと思います!

まとめ!!
WUGちゃんサイコー!

全然まとまっていない文でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
これからも仲良くしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?