見出し画像

上映会を振り返って

まずは、こんなに素敵な企画を行ってくださったワグナーさん。
本当にありがとうございます🙇‍♀️
私は去年にWUGちゃんを知ったのでWUGちゃんに関するイベントに参加できるなんて
思ってもいませんでした。
この上映会の記憶は人生の大切な宝物です。

改めて、
こんにちは!めろんぱんたべたいです!
←上映会の日の朝食べました!笑

私は3月2日にWake Up, Girls!のFINAL LIVEである『想い出のパレード』の上映会に参加させて頂きました。
その感想(?)を書いていこうと思います!
拙い文章だとは思いますが、良ければ必ずお読みください!!

ここからは参加する前、参加した後に分けて書いていこうと思います。

私は想い出のパレードを見たことがない状態で上映会に参加しました。
そのことを前提としてお読みいただけると幸いです!
※思いをうわぁーっと書いただけなのでつまらないかもです、、

2024年1月9日

3月2日が来るのが怖い。
3月2日は上映会の日。
私が初めてFINAL LIVEを見る日。
これまで1年間という短い期間ではあるけどWake Up, Girls!を推して、応援してきた。
FINAL LIVEはその名の通りWake Up, Girls!の最後のライブ。
見たらWake Up, Girls!が解散してしまう気がする。
Wake Up, Girls!が2019年3月で解散してるのは分かってる。
それでも私の中ではWUGメンバーの7人は2人ずつ存在してて、WUGの活動を終えた7人とWUGの活動を今もしてる7人。
WUGは解散してるって分かってる自分と、まだどこかでLIVEとかしてるんだろうなって信じ続けちゃう自分がいて。
それって、私は解散後に出逢ったから解散を知らせるメールやFINAL LIVEは実際に体験したことないからなのかな。

とにかく3月2日が来るのが怖くて。
でも、WUGちゃんの集大成を見れるのは嬉しくて。
感情の起伏が激しい。
でもFINAL LIVEを初めて見るのがひとりじゃなくて、たくさんのワグナーさん達と一緒に見られるのは良かったなぁって思う。

2024年3月2日19時半

楽しかったー!
最高だった!!
WUGちゃん可愛い!!
そして歌上手い!ダンスも上手い!
ワグナーさんたちとコールしながら見るのめっっちゃ楽しかったー!
コールできた!
やっぱりWUGちゃん大好きだなぁ

終わっちゃった、、

2024年3月3日1時半

上映会が終わって約6時間後の今(午前1時28分)思うこと
何があった??
いや、記憶はあるっちゃあるんだけど何が起きてたのか思い出せない。
というか多分まだ気持ちの整理ができてない。
WUGは本当に解散したのだろうか。
受け止めきれなくて現実逃避してる。
今もまだどこかでわちゃわちゃしてるWUGちゃんがいるんじゃないかって心のどこかで思ってる。
解散を信じきれない自分がいる。
解散なんて嘘だったらいいのに、、

、、という感じでした。
思った気持ちを何も考えずにただ書いてる感じですが、これが素直な気持ちなのかなと思います。
(不快な思いにさせてしまっていたらすみません🙇‍♀️)

あれ?上映会の感想じゃなくて想い出のパレードについての感想になってるな、、

上映会の感想!!
(やっと本題に入った、、)

会場に着いた時、Twitter(X)のTLでも着いた方をちらほら見つけてずっと緊張してて、階段みたいなところにずっと座ってました笑
思い切って会場内に入ると、ワグナーさんが既に十数人いました。
そこでもずっと緊張していて、

着いた、、、よ
(うわぁ、、何話せばいいんだぁぁ)

ダレカコミュリョククダサイ

こんな変なツイートしてしまいました笑
そんなこんなしているうちに開場時間になり、入場しました。
中に入るとWUGちゃんの曲が流れていて、一気にテンションが上がり、流れていた音楽に合わせて歌ってました笑

そして、お約束たいそうが流れて
これで始まったらやばいな、、とか思っていたら本当に上映会が始まりました。
もう既に満足しきってました笑(早)

最初のタチアガレ!でワグナーさんたちが
「Wake Up, Girls!」
と言った瞬間に
生きててよかったな。と思いました笑

そのあとも色々な曲に合わせてワグナーさんたちとコールしながら見ていてとっっても楽しかったです!
(余談なのですが、私はライブ会場に言ってもコールせずに固まって見ている地蔵タイプなので、こんなに腕を振ってコールしたのは初めてでした笑)

最後のタチアガレ!は泣きすぎてあまり覚えてないです、、
「みんなで歌ってー!」
のところも泣きすぎて歌えなかったです、、

あぁー!ほんっとに楽しかった!!
可愛いWUGちゃん沢山見れたし、父もコールしてたし、のびしろニョキニョキも言えたし、、、
なんと言っても、WUGちゃんの最後をワグナーさんたちと見届けられた。

WUGちゃんに出逢えて本当に私は幸せ者です。
これまでもこれからもWUGちゃん大好きです!!
サイコーだ!WUGちゃーん!!

(想い出のパレードの内容については書こうと思っても書ききれないし、私なんかが書いていいものではないと思うのであまり触れませんでした)

今回もまとまらない長い文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

P.S 私に話しかけてくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♀️

書きたいこと全然書けなかったよぉ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?