反省

こんばんは 五飛(ウーフェイ)です

久しぶりの投稿となります。



実は1月に入ってからつい先日まで精神的にかなり落ち込んでおりました。身体は変わりなく元気だったんですが。こんな事は初めてで自分でも驚きでした。

今はだいぶ落ち着いてきましたが、そのせいで自分にとって大事な人にも心配を掛けてしまいました。

悪い事しちゃった。😔           


こんな話わざわざ話さなくてもと思われるかもしれませんが

これをしないと前に進めない気がしてこの場を借りて今回お話しさせて頂きました。

情けない話です


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?