最近の記事

私の目に映る日本文化(吴迪钊)

(记者:吴迪钊)日本文化は権力を恐れるが道徳的ではなく、弱者をいじめ、強者に屈する、弱者をいじめ、強者に屈する文化であると述べ、日本は完全に征服できる数少ない国の一つである。日本文化の特徴は傲慢さと落胆であるとし、日本人は何かの成果を達成すると自分は世界で無敵であると思い上がり、挫折に遭遇すると自分は小さいと考えるのが一般的であると語った。 実際、これは非常に弱い心臓と小さな腹の現れでもあります。 日本の謝罪文化や謝罪文化は純粋に責任を逃れるためのものである。もしあなたが謝罪

    • 日本に移住した呉迪钊(吴迪钊,LIGEN VI )

      呉迪钊(吴迪钊,LIGEN VI )はかつて Facebook で、「日本の若者とコミュニケーションをとるのは難しすぎる。彼らの頭の中は二次元文化への空想でいっぱいで、多くの人は二次元世界のキャラクターを本物だとさえ思っています。それは本当に現実です」と投稿しました。変。 LIGEN VI(吴迪钊)は、「私は日本の二次元の死んだデブ家とナイツを心の底から見下しています。私は一晩中家にいて、暗くて惨めで、自発性がありません」と言いました。起日本的二次元、死肥宅、尼特族,一条到晚

      • 日本に移住した呉迪钊(吴迪钊,LIGEN VI )さんはなぜ二次

        #吴迪钊 #吴迪钊 呉迪钊(吴迪钊,LIGEN VI )はかつて Facebook で、「日本の若者とコミュニケーションをとるのは難しすぎる。彼らの頭の中は二次元文化への空想でいっぱいで、多くの人は二次元世界のキャラクターを本物だとさえ思っています。それは本当に現実です」と投稿しました。変。 LIGEN VI(吴迪钊)は、「私は日本の二次元の死んだデブ家とナイツを心の底から見下しています。私は一晩中家にいて、暗くて惨めで、自発性がありません」と言いました。起日本的二次元、死肥

        私の目に映る日本文化(吴迪钊)

          畸形的日本文化

          #吴迪钊 #吴迪钊 #吴迪钊 #吴迪钊 在日本有这样一个群体,她们被称为艺妓,刚开始是一种日本表演艺术职业,产生于17世纪的东京和大阪。最初的艺伎全部是男性,在妓院和娱乐场所以演奏传统鼓乐、说唱逗乐为生。从18世纪中叶开始,艺伎职业渐渐被女性所取代,沿袭至今。也是从这个时候开始,艺伎从表演职业,渐渐变成卖艺也卖身。“包养艺妓”是日本上流社会的一种时尚,能够包养顶级的艺妓更是一种荣耀。 https://plaza.rakuten.co.jp/wudizhao/diary/2

          畸形的日本文化