見出し画像

平和島のヌシ ふねきわです!

初めまして!
競艇大好きな航こと舟亢(ふねきわ)です。
気軽にふねきわとお呼びください🙇‍♂️


18歳になって平和島のレイトギャップというパチンコ店に遊びに行ってたところ、隣から聞こえて来るモーターの音に惹かれ、気づけばもう25歳…ん??(7年間の舟券収支は聞かないことにしてください笑)

画像2


でも、でも、でもね!実はここ2年の平和島での収支は、プラスなんです(平和島銀行🏧ありがとう。)!別にに買い方が上手いとかではなくてただただ、平和島という水面とモーターのことをほんの少し知ってて、それを軸に選手との相性で買ってる結果がついてきただけなんです!!


このノウハウをぜひ皆さんに提供してみんなでwinwinになりたいと思いこのnoteを始めました。
わからないことだらけで不安はたくさんありますがもし良ければ暖かい目で見てください!
よろしくお願いします。


ちなみに今日の12R
23-235-全 取りましたが写真撮り忘れました😭いい宣伝チャンスだったのに…。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?