どうでもいい話

どいつもこいつも会話の糸口に鬼滅を利用しやがってバカの一つ覚え、右にならえ、お前が本当に好きな物を教えてくれよ!それが鬼滅なら文句はないがただ会話の糸口に利用しているだけのつまらん人間は心底飽きた。お前本当はバックトゥザフューチャーの方が語れるだろ。最初に汚い部屋を見せちゃった方がぶっちゃけた本心のやり取りが出来るように、最初を皆と同じだよと取り繕ってもあまり良い効果はない。 取り繕って右にならえして有象無象と同じ事言ってバカ面ぶら下げてデートに鬼滅映画を提案するな。私は漫画で読んだ内容しかも泣くところをわざわざ外でなんか観たくない。あと映画は喋れないから嫌だ。デートなら、喋りたいし、顔を見たいんだよ。画面観るのは家でいいんだよ。まぁそんなこと言えないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?