見出し画像

コロナ発症0日目

ある日、仕事が終わって家に帰るとなんとなく体がだるい。
疲れかな?と思って普通に晩御飯を食べ、テレビを見ているうちに
関節というか体中がなんか痛い。

夫に誘われスーパーに夜食の買い出しへ。
お菓子選びは楽しいはずなのにスーパーの冷気があたると体が
痛すぎて我慢できず先に出る。
頭もふらふらする。


この感じ、コロナワクチン打った時と似てる気がする。
家に帰って熱を測ると37.4℃

え、これやばいんじゃない?
私コロナになっちゃったの?
周りにコロナの人なんていなかったのに
だれかにうつしちゃってたらどうしよう

不安で頭がいっぱいに。
(この日の夜、寝言で誰かに謝っていたらしい。笑)

熱はみるみるうちに38℃台へ
一番つらかったのは全身の痛さ!!
明日病院に行こうと心に決めて倒れるように就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?