見出し画像

あなたの140字ツイート作成&RTします(´∀`)

こんばんは、わたねこ(@綿崎ねこ)です。

2022年1月時点でフォロワー数が200ちょいだったTwitter!
ガチり始めて10ヶ月現在、フォロワー3,300人を超えました。

お繋がりに感謝すると共に、楽しくて仕方がないTwitterを微力ながら盛り上げたいと思うようになりました。

いいね100以上も頻繁に頂けるようになり、
日々のツイート作りにも困らなくなったので、
あなたのツイート作ります♪
……を、やってみます。
キャパオーバーになるまで……!
キャパオーバーになったら、このnoteを非公開にします。

「140字が埋まらない」
「何だかまとまらない」
「そもそもネタがない」
などなど……。
日々のツイート作りに時間を奪われていると感じている人は、
ぜひご連絡ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

▶︎MENUは以下の4つ。

①1ツイート100円
②7ツイート500円
③15ツイート1,000円
④ツイート添削(リライト)は、2割引

※140字ツイートと謳っていますが、日本語の特性上マイナス1〜2字は許してくださいまし!
※個人のみ。企業さん、ごめんなさい。

2022年11月料金、としておきます。
キャパオーバーになったら値上げか、依頼条件を考えます……!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

▶︎お申し込みは、公式LINEから。

告知はnoteと Twitterでしかしない(公式LINEのメニューには現在は載ってない)ので「ツイート希望」とメッセージください。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

▶︎お支払いは、PayPayのみ。

手数料安いしPayPayが良きと思ったのだけど、他に良い方法があったらご教示くださいませ!

今後、過去noteで下書きにしちゃっているものも駆使して国語的な話もUPしていくので、noteも見ていただけると嬉しいかも。

例えば、「主語・述語とは?」「読みやすい文とは?」「日記の書き方とは?」などなど。全ては小学生が理解できるレベルです(「授業楽しい!わかりやすい」という子どもたちからのお墨付き!成績も爆上げしてます!)。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

【ご用意いただくもの】

▶︎Twitterアカウント(ID教えてくださいね!)

▶︎ツイート内容
無くてもいいけど、あった方が良きツイートを作れます。

[①②③ツイート作成の場合]
1ツイート作成ごとに、
以下のいずれか3つ『それぞれ30字以上』
or
『90字以上の文』!

※あくまで目安なので、「こんな感じの……」みたいなふわっとしたものでもOKですよ!

◆出来事
→いつ、どこで、どんなことがあったのか

◆思い
→その時に思ったこと

◆関連させたい名言&発言者
→例:「笑顔でおはよう!心をハグッ!」わたねこ
……いや、これ、名言か(´._.`)?笑。

◆その他
→「この言葉を入れてほしい!」「このツイートを引用RTしたい」など、ご要望があれば!ぜひ!

◆ハッシュタグ
→つけたいハッシュタグがある場合はお伝えください。ちなみにハッシュタグは2つまで。3つ以上は、アルゴリズム的に不利になるのでつけません。どうしても付けたいなら付けて作りますが
、その場合はバン回避のためRTは致しかねます。

情報が少ない場合は、こちらから何点か質問をさせていただくかも。情報をいただいて承ってから、48時間以内にツイート作成し公式LINEで送ります。
※複数ツイートを依頼される場合、同時に頼めるのは3ツイートまでと致します。

[④リライトの場合]
130~140字のツイート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

ちなみに、あなた側でのリライトもOK!
語尾とかを変えるとあなたらしいツイートになるので、むしろリライトをおすすめします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

【賞味期限:ツイートタイミング】

作成したツイートは1週間以内にご使用ください。
言葉だって、鮮度が命!
美味しいうちに召し上がれ♪
期限をすぎてしまったら破棄して、新たに依頼し直してくださいませ。
もちろん、使わなかったツイート分は請求致しません!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

【お支払いタイミング】

ツイートを使用するまでにお支払いいただければ良きです。
つまり、私が作成したツイートに納得いかなかったら払わなくてOKです。

※注意①※
7ツイートor15ツイートをまとめてご希望の方は、1ツイート目を使用するまでにお支払いくださいませ。
※注意②※
支払いなく使用された場合は、「私が作成したツイートだよん」って引用RTしちゃうんだから覚悟してよね(腹黒全開w)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

【守秘義務】

私が作ったことは、他言無用です。
私も、もちろん言いません。
ご希望であれば、ご使用いただいた時点で公式LINEの私側のメッセージ含めて消去します。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

ご不明点は、このnoteのコメントか、公式LINEにて受け付けています。

TwitterのDMは、ほぼ見ていなくて……
埋もれがちなので、よろしくおねがいします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

ちなみに、このサービスを利用することで「なるほど、そうやってツイート作ればいいのね」と思っていただけるのを最終目標にしています。

ツイートを作る上でのご不明点も気軽にLINEでお問い合わせ下さいm(_ _)m
分かる範囲でお伝えしますし、国語的な話であればウザイくらい(ウザがられないように気をつけるけど……)お答えしまーす!


というわけで、長くなってしまいましたが……
気になったらぜひご連絡くださいませ。

ちなみに、公式LINEでは主に
・イラスト作成
・リットリンク作成
・ヘッダー作成
を、承っています。

だから、「ツイートに画像を載せたいけどちょうどいい画像がない!」「イラスト描いて!」という相談も乗ります。その場合は、画像を用意する時間分お待ちいただくことになっちゃうけど……。

その他のことも、ひとまず相談してみてくださいな。
無理なことは無理と伝えますが、できる限り頑張ります!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

最後に。
大切なことなので、もう1度。

この10ヶ月でTwitterからの出会いでたくさんのものを得たので、Twitterへの恩返し。盛り上げたい!!
だけど!
毎日のツイートを作るのがだるい………って人、いっぱいいると思うんだ。
だから、私が代わりにツイート作ります!

ツイート作ったら、RTして、リプもいいねももちろんします(  ˊ꒳ˋ ) 

一緒にTwitterを楽しもーー!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

ちなみに、Twitterをみんなで楽しむコミュニティも作ったよ♡

※コミュニティは貼れないので、リットリンク経由で……!
 よろしくお願いします!


ご連絡を、お待ちしてまーす🎶

頂いたサポートは自己研鑽と子どもたちの未来のために使わせていただきます。ちなみに現在は、夏休みに向けて「家庭学習での子どもへの関わり方(パパママ対象)」「算数の面白さって?(親子で参加)」「作文の書き方(親子で参加)」などの講座・セミナーを準備中です……!