プリコネ PLV100未満でキャル星6 クリアパ

今回の記事では、キャル星6のクリアパーティを解説していきたいとおもいます。正直、プリコネの攻略サイトのパーティーよりPLV的に編成難易度は低いと思いますので、是非ご覧ください!!

10回行かないくらい挑戦しました、PLVは97。推奨PLVは130だったので、なかなか低い。しかし、キャルはめちゃくちゃほしい…!
プリンセスフォーム、実装はよしてくれ!!

まあとにかく、上手くパーティーを組んでやるしか、ない。

最初にトライしたパーティー(クリア後なので、キャルが星6になってますが、実際は総戦力66000くらい)

このパーティーで挑むと、最初にクリスティーナがやられてしまい、ダメージが出ずにそのままタイムアップで負けてしまいました…2〜3回トライしましたが、一度もクリアできませんでした。最悪すぎて究極神アクがゴットリンクしてしまうわ。

回復が足りないのか…!?と思い、最近ゲットした儀装束ユイ(通称ギュイ)を入れて回復をバチ上げしました。ギュイはスフィアを手に入れたのでめちゃめちゃ育ちがいいです。色々と。

しかし、結果はクリスティーナは死ななくなったが、ネネカがいない分パワーが減って相手のHPを削りきれずキャルと敵一体残しでタイムオーバー。3〜4回トライしたが、無理だった。チクショウ、なんでや!!じゃあもうPLV上げなきゃダメなんか!?

もうやけくそだ!ラビリスタをぶち込んだ。あまり強いイメージはないが、全キャラ試す勢いでラビリスタを投入した。まず最初のトライだ。うおー!

と思ったら一発クリア…!ラビリスタツェー!!!オブジェクトクリエイションからの大ダメージを与えるムーブでめちゃくちゃダメージを与えられた。すごい、流石ラビリスタ、初心者にも優しいのはアンタだけだ。ネネカさんには他の星6クリアで活躍していただきたい…!


というわけで、
クリスティーナ星5 専用装備アリ
RANK13 武器3つ開放

クウカ星5 専用装備アリ
RANK11 武器3つ開放 

ラビリスタ星4 専用装備ナシ
RANK12 武器4つ開放

キャル 星5 専用装備アリ
RANK12 武器4つ開放

ギュイ 星3 専用装備ナシ
RANK14 武器6つ開放
で、クリアしました!

是非ご活用ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?