見出し画像

マグノリア(ちょっぴりリコリスピザ)

だめだ、上手く文章にまとめられないこの作品。私の語彙力では虚しい文章になること間違いないので、今回は箇条書きで✏︎

・PTA作品3作目
・私の知ってるトムクルーズじゃなかった、良い
・イレブンミニッツ的なストーリーかな?違った
・3時間越えだけど飽きずに観れた
・難易度高め
・ドラマチックなストーリーを期待していた私が悪い
・そうでないところがPTA作品のいい所じゃないか
・初めて観る彼の作品がマグノリアじゃなくて良かった
・リコリスピザのゲイリー役の子のお父さんが出ている

・ますますPTAに興味津々、好き


リコリスピザ、もう一度観たくて仕方ない…でも今月は観たい作品で予定きつきつだしなぁ。どうか期間長めに上映して欲しい。
POP LIFE:The Podcastのリコリスピザ会(PTA会)の聞き応えが凄かった。田中宗一郎さん、宇野維正さん、木津毅さんの批評や独自の視点、作品の背景や歴史の知識量の多さに感心が止まらない。置いてけぼり感が些か感じられるけれど、そこへ三原勇希さんの人並み目線の感想や身近な存在感にホッとしたり。笑
超絶深掘りトークが毎回聴ける番組でとても楽しいし、有意義な時間を過ごせるお勧め番組です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?