見出し画像

過去記事【BL】お絵お絵oh~!雑記①/③

BL特化サイト「fujossy」のアトリエブログ2020年111月11日の記事から転載。当時の日記的要素・都合悪い部分は省略。
転載にあたり仕様変更。見出し化・キャプション書き込み等。

※BL絵を載せています。
※テキストにて性的な表現を多分に含んでおります。
***


※要するに絵のまとめ記事。

 

 

 そんなところで絵の話。差分とか、イラスト投稿フォームであまり語ると個人的にダサいので陰で(別記事で)コソコソ言うのが性に合ってるんですよ。ちなみに「陰でコソコソ言うな」の正しい訳は「直接言え」ではなく「絶対に耳に届かないようにしろ」かも知れませんね。

 大学時代に教授から「あなた(学生)たちくらいのレベルならまだ言葉なしで伝えようなんてことは横暴だ」(意訳)って言われたことあるんですけど、確かにその通り、しかし語りすぎると今度は雰囲気を壊しそうで、察せるやつだけ察してくれ、分からんやつは見たままでいいんじゃね、ってことで。人生なんて事実はひとつでも解釈は何通りもあるからしゃーなし。各々の現実が多少干渉して苦労も苦悩もしながら進行してんだよ畜生。衝動で公共の場にて放尿をしては触法?口頭は無能・行動で示せ平等な武士道 武士道は不平等だぞクソ野郎。

 

 そんなところで。画像20枚載せるので容量やべぇ人はがんばって。がんばらなくてもいいんだけどさ。

 

 以下、自分語りで「わたくしが」of「わたくしが」withわたくし feat.わたくしな内容なのであれ(閲覧注意)です。

 

 

☆11月4日「いいおしりの日」

 ジーンズパンツの感じにこだわってしまってケツの日というかもうジーンズパンツの日ですわこんなん。

 黒みがかったジーンズがすこ。余談なんですけどデニムジャケット水色とインディゴの2着持ってるんですけどボトムスをジーンズにするとなんかあれなので使いどころがあれ。

 引っ掻き傷はわたくしさんのシュミです。両想いのCPは存在しないのでどちらかはイヤがってるんですよ。わたくしはセクハラを描いているんですよ、性加害を。

 性加害を描いている意識があるゆえに性被害に遭っている受さんのケツを描くということができなかった。

▽字なし

 

☆11月6日「いいオムライスの日(?)」

 語呂合わせ的には間違ってないはず「いいオムライス/オムレツの日」。

 オムライスは赤いライスつまりチキンライス、白っぽくも味のついているガーリックライスまたは炒飯、そしてサフランライスがあると思うのですが、チキンライスかガーリックライス、あるいはそのまま普通の白飯だと思うのですが、わたくしはガーリックライス/炒飯派でありながら絵で描くならチキンライスという。


そういうつもりなかったけどなんか卑猥だわ。

 

▽字なし。擬人化というかコスプレ。アカトラ白の猫は大体オス。ハナクソ(鼻めど付近に柄が入ってる猫のこと)が好きです。

 

ネコだけ切り取ってスタンプ化はまぁまぁアリ

☆クリスマス企画か何かでアイコンとして配ろ~とかおめでたいこと考えてました。わたくしが受信者なら要らんし使わんから自己完結します。

 

左の人が寄り目気味だと後から気付く。

 

 リボンとかびろびろなのはわたくしのシュミです。右の人が食ってるのは一口羊羹ではなくケーキとかのネームプレートです。

 口が塞がっている人の絵は権利の剥奪・黙秘を強制しているようですが、ただ単にこれもわたくしのシュミ。目が合ってる絵はお互いの存在を認識していることを意味しているようですが、多分右の人死んでますね。リボンから言って首と左腕が取れちゃった死に方してるかもしれません。わたくし的鑑賞ルールだから他の人とまったく違うストーリー性を見出している場合がある。しかし左の人の右手が触れているので気付いていて知らないフリしている可能性が無きにしもあらず。

▽色調補整なし。

 

 

☆「待ち合わせは」


「来世」が「末世」に見えるのは後悔。

 多分2人ヒモ無しバンジーするんじゃないですかね。閻魔サマの前で待ち合わせるらしいので多分地獄行くとか言ってるので。クリスチャンじゃないことは分かります。
 親族が宗教遠因で乙って、別に湿っぽい話じゃなくわたくし自体がプゲラッチョ(嘲笑的な冷笑)しているのですが、割りとそのことを知ったのは大きかったみたいでわたくしの創作にはBLジャンル問わず宗教関連とか、宗教的思想とか、自分なりの死生観みたいなのが結構絡んでくる。わたくし自体は特定の宗教に肩入れしているつもりはないんですけどね。わたくしが乙ったら仏教のナントカ宗ではあるんですけど、クリスマスはやりますし鳥居はくぐれますし牛も鶏も豚も食います。夫婦喧嘩は犬も食います、メリークリスマス、独りで過ごしますクルシミマスなんていわなくても生きてるだけで苦しんでます、死んでます死んだように生きてます。生きてるのに死んでるsoulに凍る。


 で、思春期の頃はなんというかあれだよな、見ているものが世界のすべてでそこから脱線したら死ぬしかねぇ!みたいなところない?みたいな。
 いじめで自殺した子に対して「学校なんて行かなくても~」「大人になったら楽しいことがある」みたいなコメントみるけど、わたくしが幼稚なのもあるだろうが、彼等彼女等にとっては学校=セカイでそこから逃げることはできなかったし逃げたとしてもオワルしかないみたいな認識あったんじゃないかとか思わなくもない。
 そんな感じから好きな子と乙ったろ!みたいな。そしたら相手もウェーイ(同意)してくれた、みたいな。ド偏見がスゴいのでウェーイが「来世」とか「来世を信じない」いう概念を知っているのかは知らない。「信じる」という概念には疑心も密接に繋がってるからね。疑心がなければ信じるなんて概念は生まれてこないと思うから。

 

▽柵無し。しがらみナシではなくさく

 

☆11月8日「いいおつのぱいの日」

 おつのぱいは恥ずかしいのでぱいおっちゃんと呼ばせてくれ。

絆創膏はシュミ。

 ツーブロカップル。好きピに影響されてキャラでもないのにツーブロック(というか刈り込み)にした系の攻さん。好きピ・推しピに染まりまくっちゃうタイプの人はちょっと…

 何言ってるんですか?愛とは平均化であり普遍化であり相手に染まることですよ?

 違います。

 

 絆創膏は指も怪我しているので転んだんだと思います。顔だけのキズだったらDVかも知れませんね。実はろくでなしな攻が好きなので「女殴ってそう」「CP相手殴ってそう」な攻を創作していきたい。

 ぱいおっちゃん見せられませんでした!と言っておきながらタンクトップでぱいおっちゃん晒してんだよな…

▽字無し・色調補整なし。 キズ口にバイキンでも入ってください。

☆「肉まんの味」


 嗅覚は記憶に結びつくという認識はあるのですが味覚もかな。ほんわかほのぼのモノ描いたろ!と思ったんですけど急に気が変わりました。冬は失恋映えしますわ。離別か死別かは知りません。クレヨン塗り。

 焼きいもといえば紅はるかなので「か」なのですがこれだと長さ的に「紅」か「は」の字が入ったほうがいいですね。

 一時期パースーでトバイしていたのですが、イモ焼きましたわ。大きさ大分違っても一律198円。熱でバーコードが焦げたりなど。

 焼きいもにバターやバニラアイスを塗りたくって食べる人がいて戦々恐々としてしまった。強すぎる。というか家族がそうだったかも知れない。ミルキー&クリーミーが許せないからウニも食えません。ミルキー&クリーミーを欲する時はあるにはあるんですけど限定的ですね…

 

 幸せは、旬を味わうことと見つけたり―と思ったんですけど、幸せだから旬のものに目を向けていたり、旬を味わっていることに気付くんだよな。

 

 ちな、個人的に肉まんはス○ーエフ一強だったのですがもうないので今はミ○ストップかな。

▽無加工。 引っ掻き傷と口角の傷は多分ベッド上のプレイです。高坊の時分でパコるのやめろ。

 

☆「2人オフィーリア」

 オフィーリア=失恋して溺れて乙ること。

 シェイクスピア「ハムレット」に出てくるオフィーリアって女が失恋()して気が狂って自穀するので。

 わたくしはレアティーズっていうオフィーリアのお兄たまがすこ。あとホレイシオっていうハムレットのズッ友。

▽実はラフ段階では謎クリスタルがありましたし完成間際までありました。

 左の画面が重いのに右軽くね?ってところで入れていたのですが、左側が重い構図なんだから右側は軽くていいんでね?ってところで突如消しました。

▽背景なし・クリスタルあり

 

☆11月10「いいトイレの日」

 性嫌悪の傾向があるためにもしかしたらエロい人よりもある意味で頭の中が性的なことでいっぱいなので、トイレ→便所→肉便器という発想になって、それだと卑猥な絵描くことになるのか~と思っていたのですが別に卑猥なこと書かんでもトイレは色々あるだろ…といったところで。

左の人故意に顔デカくしたらデカくしすぎて着ぐるみみたい。

 右の人も高校生なのでトイレといったらやっぱり肉便器を連想したみたいですわ。

 わたくしはボーイズファックが描きたいのではなくボーイズラブが描きたい。広告でよく見るボーイズファックみたいな陵辱っぽい押し付けがましい快感堕ちみたいなやつ、嫌悪していながら興味も出てしまう、そんな自分が一番イヤなんですよ。二次元キャラクターに人権・人格はなくてもそこに三次元で習った人権・人格を投影してしまうから可哀想だと思うのにね…可哀想は可愛い・可哀想はツラい・同情心に酔ってしまう。

 

 でも2人の顔にキズがあるのは多分ベッドを共にしてますね。56せ。ツーブロックにもしているのでまた好きピに染まりやがって。

▽字なし。 ちなみにスカトロは受が出して攻が食うのでよろしくお願いします。食う系より受が出してるのを攻が胸をキュンキュン♥させて見ているやつが好きなんですけどね。肥溜めに落ちてください。

こんなジャージどこにあるん。

 

☆某チョコ菓子

 某・棒チョコ菓子の日ですね。プから始まるほうはそんな好きじゃないです。

受・攻の想定が逆転してしまった感。

 右の人ワンチャン死んでる可能性あるな。身内が首括って乙った(これも個人的にはそんな湿っぽい話じゃない)ので二次元・三次元問わず首絞め桃の節句'sには強い抵抗がありますね。ド不謹慎なのは分かっているのですが自穀にポルノを感じてしまうためにわたくしの創作やたらとそういうの多いのですけれども。

 角折りはおじゃる○のオープニングテーマで牛の角を引っこ抜く描写が影響しているので、最近SNSではツイフェミがどうの性的でどうの、搾取がどうのこうのとありますけれども、世の中本当に「無」にしなければ「萌え」「フェチ」「性の目覚め」は起こるのでどうしようもない。どうしようもないんですよ。角が重すぎて歩けなくなってるシカに萌えてしまうんですから。角が枝に引っ掛かって暴れているシカに。シカというか角に萌えてるんですね。複雑に絡んで力が加わっている部分に。

 右の人の目を何度か塗り直したのですが2人の目線が合いませんでした。破局しかありません。別れてください。

 

▽字無し・色調補整なし

 

 長文と、なんか色々変な話も織り込んですみませんでした。また絵を更新しますのでよろろんぽ。アクセス・コメント・♥をよろちくびと言っているのではなく「なるほどな!」という意味でよろしこ。
***
2020.11.11

 2年前のわたくしガキみてぇだな。※今も。