見出し画像

【SUZURI】自作アクキー買ってみた。

 2つ、アクリルキーホルダーがSALEのときに買いました。

 自作といっても片方は確かに自創作なのですが、もう片方は写真の切り抜きです。

 叔父夫婦というか義理叔母からいちごをいただきまして。とちおとめとべにほっぺ。

原画。
切り抜き。

 もうひとつがこちら。

VD絵2023を流用

 そして届いたのがこちら。

 片方は結構低ピクセル低inch、片方はスマホアプリのAI任せの背景透過だったのであまり自信がなかったのもあり、思っていたよりもクオリティは高かったです。
 SUZURIさんの技術が光る。

 大きさは、このチョコ食いニキが70mm×70mm。思っていたより若干小さめ。

メンタームのリップとほぼ同じ大きさ。

 ただやっぱりよくよく見ると、デジタルコンテンツで終わらせるというか、アナログコンテンツというべきか物理的なモノにする予定で描いたものではないので、(わたくしが使用する範囲内での)デジタルなら誤魔化せていた部分の粗が見つけられてしまうのはありますね。

鼻の辺り、前髪、襟足部分etc…

 「見えづらいならよくね?」理論は買った側が言うことなのですけれどもね。

でも個人的な満足度は高め。

 ただの四角形ではなくてちょっと変形してる感じが特に。


続きましていちご。こちらは50mm×50mm

定規汚ったないのは許して

 メンタームの捻る部分とキャップの境目くらいの大きさ。こちらはわたくしの予想とそう変わりませんでした。

 実は訳あって70mm×70mmも届く予定です。

 そんな感じで、どうですか、SUZURIアクリルキーホルダーゎ。

インクこぼして青汚い机

 そんな感じです。