見出し画像

2024.2月.前半


2日 "独特な感性持ち"ぶる

貨物列車がホームを通過した。
列車が切った風の残り香(伝われ)長すぎるだろって思ったらただ普通に風が吹いてるだけだった。
1人で恥ずかしくなった。

街のパーキングの表示が最大13円になっていた。1,3〇〇円と書きたかったんだろうか、剥がれたんだろうか、、、
こういうのをストーリーに載せれたら独特な感性持ちぶれるかな(できなかった)

、、、全体的に何言ってるかわからない今日の日記でした。

5日 無事

無事に卒業設計の提出を終えたなり。
思うところは沢山あるのでまた語りたい。
何はともあれ疲れた寝よう。

2日しか書いてないの終わってる。卒業設計の最終審査のプレゼンも終わったので頑張ってnoteも再開したい。

📸近所の公園から(2/11)。ぶらぶら散歩してた時。陽が長くなり、春が近づいてきたなぁと思って撮った。センチメンタルだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?