見出し画像

気ままな店主

Googleマップで出てきた近所の町中華にずっと行きたいと思ってて、土曜の夕方、金曜の帰宅後、何回試みても閉まってる。

辞めたならマップから消して欲しいな〜なって思ってた。


今日(土曜夕方)もダメ元で寄ってみた。

営業してた。
外から覗いてみた。
中には1組のお客さん。

いつもはシャッターが降りてて見えない入り口に張り紙があった。

 定休日
毎週木曜日
第2・4水曜日
3〜10月不定休


"3〜10月不定休"


やる気なさすぎて草。
客集める気なくて草。
逆に1,2月のやる気は何処から湧いてるの?


挙げ句の果てにラストオーダー19:30
酒を提供してる店とは思えなくて草。



1人で笑った土曜の夕方でした。


こんな風に生きてもいいかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?