見出し画像

わかってるよ

突然だけど、

「分かってるよ」って何気に一番泣ける言葉じゃない?


どんな慰めの言葉よりも泣けるね


(頑張ってること)分かってるよ
(本当は辛いこと)分かってるよ
(1人で闘ってること)分かってるよ
(ちゃんと考えてること)分かってるよ
(笑えないのに笑ってること)分かってるよ
(ギリギリの所で踏ん張ってるの)分かってるよ


って


「分かってるよ」の目的語は様々だけど、全部温かいね
自分の汲み取りたいように汲み取ればいいと思うよ


「お前に何が分かるんだよ」なーんて野暮な返事はしないようにね。


じゃ、バイト行ってくるよ、雨だね、

三連休に備えて今日はバイトから帰ったら早く寝るよ

久々湯船に浸かろうかな



ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?