見出し画像

10月分

毎月更新は死守したいので書きますね

あぁ、懐かしい、この何も考えずに吐露する感覚


2022年7月夏真っ只中に書き始めたこのnoteですが、早いもので季節は秋ですね




なぜおひさになったのかと言うと、

①国家試験(二次試験)が佳境を迎えていて悠長に思いを吐露してる暇など微塵もなかった
(それまでは試験勉強に集中できるように日々感じたモヤモヤをここに吐き出してた)

本当に家に寝に帰ってるだけだった。あれは交通費の無駄だったなぁ

東京みたいにカプセルホテルなんかあったら3日くらい泊まってたのに

②試験が終わって完全に堕落してた

試験終わって2週間くらい経つけどやっと部屋の整理もしたし、遺品整理(勉強道具や参考書の片付け)も終わった

試験終わりから爆食極めてて3キロ程太ったかな笑笑

やっと「食べすぎたし運動するか」のメンタルになってる

あと、毎日酒飲んでる、ビールしか勝たんっ⭐︎


で、年の瀬も近づいてきた今、何をしているかというと、就活(準備)(24卒)

いいタイミングでいい先輩に出会えて、早めにやっとけよ、との助言を頂いたので。


夏は勉強で動けなかったので、冬季インターンをしばいていこうと思います


ま、とりまこのくらいで。


一次試験終わって二次試験まで約2ヶ月半だったけどめっちゃ濃かったから、また色々書きたい

読んでくれると嬉しいな


じゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?