見出し画像

2024.1月後半


17日(水) リリース

好きなアーティスト×2の新曲やライブ音源アルバムがリリースされた。
今日は朝から研究室に籠っていたが、聴き浸るために研究室を早めに切り上げて友達より早い電車で帰った。
友達と帰るの嫌いじゃないけど、なぜだか愛想笑いが多い。飲みに行く時は楽しい。
INFJだからなのか、社会不適合者だからなのか。真相は闇の中。。。

18日(火) 優しいやん

俺も帰ろっと!だって〇〇(我)最近帰り一人やん!

って言ってくれた研究室同期
なんや、おま、優しいやん、、、
となりました

20日(土) 友達やめようかと

作業しててふと思い出したんだけど、「この人と友達やめたいかも(笑)」と思った事が2回あって、

ひとりはコムドットが好きだった子。本を買ったりインスターのストーリーで宣伝してしまうほどに。
今は心を病んでしまっている。

もうひとりは、研究室で流してる音楽が全てTikTokで流行ってる洋楽だった子。更にこの子はiPadの壁紙が中学生のLINEのホーム画みたいだったから本当に引いてしまった。

『自立するとは、依存先を増やす事』とはよく言うが、人に引かれない程度に、すぐ抜け出せる程度に、依存先を増やしたい。おしゃれな依存先を確保しておきたい。
1人目のように、依存した末に病んでしまっては元も子もない。

22(月) お風呂

住宅街を散歩中、お風呂の匂いがするとエモくなるよね🫧
一人暮らしの時はこの匂い、寂しく感じてたなぁ。。。


📸暖冬の今年だが珍しく雪だった日(1/25)。前日に好きなアーティストの冬ソングがリリースされたので聴き浸りながら降る雪を眺めていた。

卒研忙しくて今回も全然書けなかった(..)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?