見出し画像

久しぶりです

お久しぶりです。まずまず頑張ってます、

「今の季節は一体なんなの?」ってなるくらい色んな服装の人が行き交うこの季節が割と好きだったり面倒だったりします


早朝が気持ちよかった


台風過ぎて肌寒くなって急に秋っぽくなったけど、最高気温だけ見て服装決めてました()
真夏の格好してました


10月になったので服装にも季節感を出しました


気温は9月末と何も変わりませんが。。。


中学や高校の時、親が6月だからブレザーは脱げ、10月だからベスト着ろ、などTPOっていうんですか、それを教えてくれてよかったです()

では。

次の日曜が勝負の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?