結婚式がありました


この前の三連休で、あみの結婚式に出席してきた💐

3.4年ぶりの関東に結構ドキドキしてたし、
友達の結婚式に出るのは人生で初だから、どんな風なんだろう~って緊張もしてた!

みなとみらいの結婚式場、辺り周辺からやばい
超都会、雰囲気もすき


友達もたくさんいて、あみはいままで見てきた中で1番綺麗だったし、幸せな人って雰囲気に出るんだなあって思った💐
本当に呼んでくれてありがとう!

3日目は、楽しみにして原宿のはずが、大雨で諦めて東京駅ナカをぐるぐる散歩して、お土産たくさん買って帰ることに

ランチの前菜とパン
このパンは食べ放題で、モチモチで美味しかった☺️
メインのハンバーグ
これすごいね、はじめて食べた味
中にざく切りキャベツがたくさん入ってて、今度真似しよう😳


久々にいった関東は楽しかったなあ
新潟ののんびり広々〜した感じと真逆で、とにかくなんでも早くて狭かった笑

いい刺激になったので、
また近いうちにお母さん連れて行こうかしら💭笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?