見出し画像


桃は美味しいね~。
大根みたいな歯触り且つ、甘い桃が好き🍑
黄色いのはなんだろう…。
お母さんに切ってもらったものだから分からない。

コロナもまた流行り出して、
無趣味に加え、混んでいるところ、旅行なんかも、気持ち的に、うーん…と思うのもあり、、

身近で幸せを感じるには、食を充実させるしかないなとたどり着く。肥満思考。


最近ハマってるジャージーバター🧈を塗ったパン。
そこにちょっと岩塩。

健康志向が強い人はバターじゃなくて、オリーブオイルにするんだろうな。私自身、そうした方がいいと思う。わかっちゃいる。


飲みに行かなくなったのもあり、その分
お金が浮いた気になっているので、

これは贅沢品だな。と思うものにも、
これもまた人生経験だ…!と都合よく捉えてたまに手を出すようにしている。

そういうことをした時に、ハズレを引かないのは本当に幸いなことだと思う。

将来の夢として、決めたのが
自分でウヒョー!と思えるご飯を作れるようになること。

見た目も、味も。

買ってきて、ウヒョーってなるのは簡単だなと最近分かったので、
周りの誰かに、これ作ってよ!って言われて、
ウヒョー!ってなってもらいたい。

そうなるまでの過程に、心が折れたり、正直なところ続かないだろうなという予想まではついてるけど、まあやってみたいという気持ち。
続かなかったらそれはそれで、大丈夫👌
私は誰かに感謝しながらただ美味しいもの食べ、
いやー、これはいい最高だ…とか言って満足していることでしょう。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?