いつか全てが壊れても

ReoNa ONE-MAN Live Tour De:TOUR -歪-                            

11/19 Toyosu PIT by Team Smile


来年春。
日本武道館までの、まわり道。

De:TOUR、ツアーファイナル、歪。



やっぱりあなたは、わたしたちの代弁者だった。


֒֒֒֒ ⋆꙳ ⋆  ͛

Setlist 🌙.*

1.  Independence

手拍子から流れるように伴奏になり、
Independenceからの開幕。

予想していたけど ほんとに歌ってくれるなんて〜!

落ちサビでタイミング合わなかったのもレアだなと思ったり、、歌詞間違いとか、わたしが気付いていないだけじゃなければ 全然しないなあと思うので。
笑っちゃったようにも聞こえたけどなんせ響くし見えないので勘違いだったらごめんなさい𓈒𓂂𓏸


2.  Believer

3.  Disorder

4.  Untitled world

5.  ないない

6.  生命線

7.  step,step

8.  foget-me-not

9.  unknown

10.  トウシンダイ

"失恋ソングはたくさんあるけど 絶望の曲ってなんで少ないんだろう。がんばれって手を引く曲はたくさんあるのに。"


そんな言葉を思い出した。

トウシンダイ、は飛び降りの曲……だよね。


"大人になる前に"っていう言葉が頭に残る。

大人になりたくないと思いながら
もう大人になってしまった自分がいる。


11.  決意の朝に

12. Someday
ReoNaちゃんの過去。
逃げることは弱いことだとは思わない。
全部を受け止めなくてもいい、
逃げてもいいんだってそう思える。

13.  Alive

14.シャル・ウィ・ダンス?

" ReoNaのライブに、アンコールはありません。最後まであなたと一対一。この長く続いたDe:TOURももうすぐ終わりです。せっかくだから、一緒に踊りませんか?"

ReoNaちゃんが踊ったという情報は
知っていたので、予習しておいてよかった。
タップやってからの歌唱、素晴らしかった……✨💃🏻 🪩

15. JAMMER
あんまりまだ聴き込んでないけど、
ライブに行ってとても好きになった1曲。
邪魔とかけてるのかな、。
全てを否定されてこうしなさいって言われるのは、キツいよね。

16.ANIMA
Naked Style. が出てからそっちばっかり聞いていたし、初めてもそっちだったから なんだか新鮮だったな。
わたしがReoNaちゃんの始まりを感じるのはSWEET HURTだけど ANIMA(やfmn)で
知った人もたくさんいると思う。

思うように声は出せないけれど
盛り上がりを感じた。

ピアノギターの早弾き?やばかったな、、
ステージで転がっていたらしいですが、
なんせ見えないもので……(笑)


じゃあな……!が大好物なので、
生で聞けてキュンとしたな。


最後の最後までお客さんに礼をするところ、
好きだな。

たくさんお客さんがいて、でもやっぱり1対1だと思わせてくれる。


わたしは明るい曲よりも暗い曲、
悲しい曲、切ない曲が好きだから
ReoNaちゃんの歌は 全てが響く。

手を引かない、背中も押さない
あなたの歌が、想いが、
わたしたちをこの世界に繋いでいるよう。



……書きかけで下書きに放置したまま
3ヶ月?4ヶ月くらい経ってしまいまして。
記憶を無くしたので このまま投下しておきます。

自分の振り返りのつもりなので、ご容赦を、ら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?