見出し画像

『知らないと損をする!エックスサーバー 契約前に知っておくこと。』

ポチる前に知っておきたい自己アフィリで収入ゲット。


WordPressでブログを作成すると同時にエックスサーバーを契約してドメイン作成する。

とても便利な流れでブログ作成のスタートに立てるわけですが、

ちょっとまってください💦


わたしはズボラな性格なので、すぐにエックスサーバー 契約しませんでした。

なぜなら、何を書こうか決まってなかったからです。


しかし、最近進めていきたいブログが決まり、当然ながらエックスサーバー

契約手前まできたところ、


「自己アフィリエイト」を思い出しました。


フリーランスの学校を#004を思い出せ。


自己アフィリエイトが何なのかはフリーランスの学校

ブログなし報酬をゲットできる方法があることを思い出しました。


もともとASPを契約していたのが吉


私はもともとA8.netを登録してセルフバック(自己アフィリ)を2点ほど行っていました。(A8さんの用語セルフバックに変更します。)

正直、エックスサーバーを見つける事ができなかったので諦めかけていました😭

が、見つける事ができました。

(Xserver、Xサーバーでは検索されません。検索をかけるなら「エックスサーバー」で😅)

エックスサーバー契約までの流れ(写真4枚で解説)


スクリーンショット 2022-01-22 14.24.32

①「報酬アップ中サービス」の中になんと!

スクリーンショット 2022-01-22 14.35.30

②エックスサーバー発見しました!
(2022年1月22日現在での情報です。)

(A8.net内検索サイトでは「エックスサーバー」で見つけられます。)

スクリーンショット 2022-01-22 15.48.35

③「詳細をクリック」で条件欄が現れ、

スクリーンショット 2022-01-22 15.49.00

④「セルフバックを行う」をクリックでサーバーHPが現れます。

この画面内で契約を進めてください。

契約を済ませて5000円ゲット!


わたしが選んだコースは、

「エックスサーバースタンダード WordPressクイックスタート(旧X10)」

5000円の成約報酬です。

無事契約が済むと、

A8.net セルフバック画面右上の「マイページ」に

スクリーンショット 2022-01-22 16.01.49

本日のセルフバック速報に5000円が追加されてました😆
(今回はもう1件申し込みしたので15000円になってます😅)

今回のブログは、

「自己アフィリ、セルフバック」でひとまず収入を得たい方向けに書いてみました。
条件としてはA8.netとの契約が先にあること前提です。

少しでもお役に立てればと思い書きました。

わたしのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?