香水のサブスクリプションが楽しい

サブスクリプションと言えば1番馴染み深いのは音楽や動画配信サイトだと思います。
外出する機会が減った今、コーヒーやお花のサブスクでおうち時間を充実させようとする人も多いようです。

様々なサブスクがある中、香水のサブスクCOLORIAを始めました。

私の香水のイメージは
色んな香り欲しいのにいいお値段する…。
購入する機会をずっと逃していた時、このサブスクに辿り着きました。

https://coloria.jp/lp/fragrance_calendar?gclid=CjwKCAjw6qqDBhB-EiwACBs6xx9pFTXZIvQiCoLkxtx-vnuY4cKdTd1VXHWhTLTtFr2BUG67oSmYphoCF1YQAvD_BwE

月額1980円〜好きなハイブランドの香水やルームフレグランス、バスグッズが毎月試せるという香り好きにはとても魅力的な内容。



1回目は選んだ香水+アトマイザーが届き、レフィルをセットします。

容量は1ヶ月で使い切れる4ml。
香水の種類によっては1プッシュで香りが長続きするので実際は1ヶ月以上使えると思います。

試した香水

①EnglishPear&Freesia/JO MALONE
上品かつ女性らしい柔らかい印象を与えてくれるような香り
ピリッとした残り香を感じられるところも魅力的だなと個人的に思いました。

2Chlè/CHLOÉ
女性らしい華やかな香り
大人の女性らしい上品な香りでありながら少女のような甘い香りもしました。

3Replica Lazy Sunday Morning/MAISON MARGIELA
大人っぽい香りかな?と付ける前は思っていましたがフレッシュな果物のような心踊る香り。休日につけたい香りだなと個人的に思いました。
4Hwyl/AESOP
家でリラックスしながらじっくり楽しみたいヒノキの香り。大自然の中にいるような気分になれるアロマのような香水でした。

毎月コレクションが増えていくため選ぶ時間が楽しくなります☺️
大事な仕事の日、友人と遊びに行く休日、一人でまったり楽しむ日などシーンを分けて楽しめそうです。

#香水 #暮らし#カラリア#COLORIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?