見出し画像

わっせ!わっせ!スタジオを少〜しリニューアルしました!

衣裳&デザイン担当、しのです。

先日、スタジオの装飾を少しリニューアルしました^^
その裏側を少しお見せしますね✨

外にグリーンがあったのですが、思い切って中の無地の壁に持ってきました🌿
こちらは可動式の壁なので、使い方は色々できるんです^^

天井や壁など結構、重労働だったのでリニューアルを結構する日は、松MGも来てくれました💪助かりました!

わ〜👏 なかなか付けるの大変でした👀
こんなお写真が残せます🥰可愛いですよね〜
私は、小さなシャンデリアにグリーンを巻き巻き…しました✨🌿
スタジオに馴染んでいるので、気付かないかもしれませんが、素敵に出来たので皆さんに見てほしいなぁ〜という思いで、こちらに綴りました😆
よ〜く見ると シャンデリアあります^^
ガラリと雰囲気の違うお写真も残せますよ^^
もちろん、和装にも合います!
スタジオリニューアルキャンペーンも実施中です!
詳しくはこちらから

どうでしょうか^^
ウエセレ(アンシャン水戸)のスタジオで、フォトウェディングしませんか??
まずはお気軽にご相談くださいね♡



********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?