見出し画像

ウエセレがお手伝い出来ること②

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!
本日は、前回"ウエセレがお手伝い出来ること①"をお届けしたので、ウエセレがお手伝い出来ること②をご紹介します😆

こちらの内容は、ウエセレの Instagramで紹介している内容です🌷
プレ花嫁さんには為になる情報満載なので、ぜひチェックしてくださいね♡フォローもお待ちしています✨


式場見学した会場では、見積もりをいただきますが "いざ見るぞ!"と思っても「何をどう見たらいいのか?」「そもそも会場によって金額が違うんだから、見積もり金額違うのも当たり前でしょ」など、もらった見積は気にせず会場を決めていませんか??

「会場が違うから金額も違う」はその通りだと思います!
でも。。。
・打ち合わせが始まったら、思った以上に金額が上がっている
・え?これ最初の見積に入っていないじゃん!
といった違いを少しでも無くすために
【ウエセレの見積添削】はあるのです!

見積の中身、徹底解剖していきましょう♡

◆挙式スタイル ◆会場費
◆料理・ドリンク
◆装花 ◆衣装 ◆着付け・ヘアメイク
◆引き出物 ◆演出 ◆介添料 ◆キャンセル料

と見るポイントはたくさんです😌
これをお二人だけで行うにはとっても大変!!
ぜひウエセレを頼って相談してみてくださいね^^


まずは『結婚が決まったらウエセレへ!』😆
心よりお待ちしております♡♡♡


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?