見出し画像

ウエセレスタッフを紹介します!

こんにちは!

前回はウエセレって、、?と店舗のご紹介させて頂きましたので、

今回はスタッフを紹介していきます!


まずは…末っ子 あやちゃ

今回ブログを担当させて頂いるのが、私、あやちゃです。

もうすぐ入社して4年目になりますが、ウエセレではまだまだ末っ子です。

ウエセレでプランナーをやらせて頂いています!

少しでも多くの結婚式を控えているカップル様のお手伝いが出来れば嬉しいです^^

そんな私の大好物は、、

画像5

抹茶です♡

ちなみに"あやちゃ”の由来は「あやか(名前)」+「茶」と 抹茶好きから命名されました♡

そして、私の好きな色は、、

画像6

アーティストの"三代目J SOUL BROTHERS"が好きでなので、青。三代目はグループカラーが青なのです。

※ウエセレには「ウエセレレンジャー」というものが存在します。それぞれ担当カラーとマークが与えられるのですが、私はオレンジ担当◎

画像7

昔からヤクルトさんに憧れていました。

いつかバイクに乗って街の人にヤクルトと笑顔を届けられたらいいな〜と秘かな願望です。

ちなみに。私はヤクルトを凍らせて食べるのが好きです^^


続いて…ウエセレ守護神 しのさん

今年の9月で13年目を迎えるウエセレですが、オープン当初からずーーーっとウエセレを守ってきてくれています!

衣装さん兼デザイン(広告など)を担当しています!

そんな しのさんの大好物は、、

画像1

スイカ!!!

しのさん曰く、塩や練乳などをかけるのはNGとのこと。

私は塩をかけて食べるのが好きなので、これはしのさんに内緒で^^

そして、しのさんの好きな色は、、

画像3

赤。しのさんは緑担当なので、私は赤のイメージがないのですが、お財布や車など言われてみると、、、確かに持ち物は赤が多いです!!

そんなしのさんは

画像4

アートが好きです♡今でも美術館や展示会に行っているそう。

しのさん自身も絵が上手でデザインがとても素敵です!ちなみにこの紹介画像も全てしのさんが作成しています^^

個性的な。ちょっと不思議な。謎めいている物がしのさんのツボ◎

そんなのしのさんが私のツボです♡

画像2

しのさんは忍者が好きで、前世は忍者だと断言しています。笑


最後は…オトメ まぁこさん

ウエセレの衣装さんです!衣装のことならなーんでもまぁこさんにお任せあれ!

まぁこさんはみんなのお母さん的存在でとても気配り屋さんです^^

そんなしっかりしたまぁこさんですが、とっさに出る振り返りターンや手の角度がミュージカル女優!!!

そんな一面がとても可愛らしくオトメなまぁこさんの大好物は、、

画像8

サーモン、明太子、お寿司、キノコ類、焼き芋!!

秋になると まぁこさんの季節がやってきたー!と感じるあやちゃです◎

そして、まぁこさんの好きな色は、、

画像9

パープル、ネイビー、イエロー。

ちなみにまぁこさんはパープル担当です!色よりもミュージカル女優風のまぁこさんに注目してしまいますね♡笑

画像10

まぁこさんの前世はナマズらしいです。

地震がくる前の地鳴りなど察知能力が誰よりも早いのです。

そんなまぁこさんの来世は、、

画像11

間違いなく画家です。誰もが認めるウエセレ画伯です。

可愛いけど何かが気になるまぁこさんの絵、私は大好物です^^


そんな愉快なスタッフがウエセレでお待ちしております。

一生想い出に残る素敵な1日を私たちと一緒に作りましょう!

是非会いにきてくださいねー!

では◎

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?