見出し画像

コスモス畑へ 2022

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

少し前のお休みにコスモス畑(益子)へ行ってきました^^
一面コスモス畑で、綺麗でした〜🌿

淡いピンクや濃いピンク、よく見るとグラデーションや縁取りされている模様など様々なコスモスが可愛いかった😊

お天気もよかったので、すごくたくさんの方が訪れていました✨

お散歩しながら楽しかったです^^


素敵な写真を撮ってくれました^^爽やか〜
一緒に行ったバウはカメラマンなのです✨


おまけ🍁

10年前にも1人で同じコスモス畑にきていました😆
しかも写り込んだ鳥もいい感じだな〜🕊

何年経っても好きなものや景色は変わらないんですね〜


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?