見出し画像

久々のお出かけ

こんにちは^^
久しぶり?に衣装のまぁこは担当いたします

少し前になるんですが
しのさん・あやちゃ・ハルちゃんとお出かけしてきました^^
この4人では、ご飯行ったりはしていたんですが
遠足」としてお出かけするのは、とっても久しぶりなんです^^
その遠足場所は・・・「東京ディズニーランド」です🎠

今日は、その時のお話をしようと思いますので、どうぞお付き合いくださいね^^

朝7時くらいに集合だったかな。。。
遊ぶとなると朝が強くなりますよね笑
この時はディズニーランドもハロウィン仕様でしたので、私たち4人も
「黒×オレンジ」縛りのコーデにしたんです
意外とみんな被ることもなく◎
なかなか耳を付けることもないので、今回は思い切って付けてみましたよーーー♡
私たちの遠足は、事前にある程度のお金を集金しているので、カチューシャ代を組み込んでおります^^
なので、このカチューシャも完全強制と言ってもいいかもしれません笑

まず最初は、私がどうしても行きたかった「美女と野獣-魔法のものがたり-
大好きな美女と野獣なので、このクオリティにも感動したのですが、並んでる時にもとっても可愛い空間で、ちょいちょい興奮してました^^
ディズニーの並ぶ時間って苦痛だったりしませんか?
以前までは、「100分待ち」とかちょっと敬遠していたんですが、なんかさっくりと並べたのは、きっと私が美女と野獣好きだったから♡
あとは、久々に集まったのでずーーーーと喋ってました笑

で、ディズニーと言えば「チュロス」
食べながら並ぼーーー!!なんて楽しみにしていましたが、現在は感染症の観点から並びながら食べるのNGなんですって!!
なので、端に並んで食べてから、アトラクションの列に並びました。。。
ここもずーーーーと話していたので、あっという間に乗る時間^^

この日は、ディズニーにブランシェの衣装スタッフ・たぁちゃんも居たんです♡
なのに、一緒にお写真撮るのも忘れてしまいました。。。
最近たぁちゃんとは行動パターンが同じすぎて、お休みの日に遭遇することが増えてます笑
でも、その度に話すだけで写真を撮り忘れてます。。。

ディズニーあるあるだと思うんですが、アトラクションに乗ってる時も並んでる時もなぜか手を振りますし、振っている方を見ると振り返しちゃいますよねー笑

この日は、朝雨が降ったり止んだり。。
なので、パーク内ではこんな可愛らしい絵が描かれていたり・・・
雨で気分が落ちててもその時でテンションが上がるようなことがあるので、どんな時でもディズニーって楽しいんですよね

すっかり暗くなって。。。
昼間は暖かかったのも、夜はやっぱり寒くなりますね
寒い分アトラクションのいるみねーしょんもとっても綺麗で、昼間との違いがまた楽しみの1つですね^^

ちょっと長くなりましたので、この辺で失礼しようかと思います。。。
以前、ウエセレスタッフとディズニーシーにも出かけましたが、やっぱりお出かけは楽しいですね^^
まだまだ自由に何でも出来るようにはなりませんが、好きな人と過ごす楽しい時間は最高だなと感じました^^

また、どこかお出かけした際はお話しできればいいな^^
ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?