見出し画像

かき氷を食べに行きました

こんにちは
本日は衣装のまぁこが担当いたします

まだまだ暑い日が続いていますが、たまに涼しい日がありますよね。。。
寒暖差がすごいので、体調崩しやすくなりますので、お気をつけくださいね^^
さて、先日のお休みの日にしのさんとお出かけしてきました
その行き先はと言いますと・・・
かき氷屋さん「雪みるく」さんへ行ってきました

看板の雪だるまと看板猫がかわいい♡
のどかな風景の中にかき氷屋があります
遠い駐車場から近いところに移動中
2人で行ったのに、頼んだのは3つ?!
左:いちじくミルクホイップ
右:ももスペシャル


栗のモンブラン

それぞれ1つずつと1つを半分こして食べたんですが、どれも美味しくて♡♡
このかき氷は上にソースとフルーツが乗っているだけでなく中にも入っているので、食べ進めるのも楽しかったです🎶
しかも「雪みるく」というだけあって、氷がミルク味😵
とっても優しい気持ちになりました♡♡

昨年もしのさんとかき氷を食べに4月下旬に出かけたのですが、その時はお天気が良くなく、震えながら食べましたが(笑)
今回は、お天気良く熱った身体がひやっと涼しくなりました^^

今はかき氷屋さんも増えて、なかなか予約が取れなかったりしていますが、涼しくなってきた今は予約も取れたりしますので、ぜひ皆さんもお出かけしてみてくださいね^^
しかも、この雪みるくさんの店内には新鮮なフルーツがたくさん売っていて、私は「梨」と「プラム」をお土産に連れて帰ってきました◎

秋は芋や栗のスイーツが増えるので、それ系が大好きな私はとっても嬉しいです^^
おすすめのスイーツがありましたら教えてくださいね♡

ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?