見出し画像

私が愛して止まないもの・・・♡

こんにちは!きくちです^^
今年初めてのウエセレブログになります♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

今日は私が愛して止まないもの♡をご紹介(#^^#)
きっと同じ思いの方も沢山いらっしゃるかと思いますが。
たまにお客様と一緒になって「可愛いですよね~」とかとかお話する事もあるんです。

何だかわかりますかねぇ~???

私が愛して止まないもの・・・それはSNOOPY(*´▽`*)
多分小学生くらいから・・・ずっと好きで
なので歴がとっても長いンです(^^♪

先日とある店舗に行った時に同じフロアに私には目の毒(?)なものが。。。

私に「持って帰って♡」と言わんばかりにスヌーピー達が並んでいたので・・・・気付いたら右手はガチャガチャのハンドルに( ;∀;)

・・・で2回目までは調子よく違う子がget出来て、よーし次は本命の!
・・と思ったらまたもやチャーリーちゃんが
仕方ないので4度目と思いきや3回で品切れとなってしまいました💦💦

折角4人連れて帰ろうと思ったのに・・ってか本命のスヌちゃんが当たらなかった事にショックが隠せない私でした・・・( ノД`)シクシク…

少し残念でしたが3人は職場の事務所に居て癒してくれてます♡


次回はスヌちゃんをgetしたいと思います(^^♪


ではまた👍



********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?