見出し画像

神社挙式日和^^


こんにちは、プランナーのハルです^^


今日は、先日神社挙式のお手伝いをさせていただいた

お二人の挙式レポートです◎


画像1


場所は【大洗磯前神社】さんでの挙式でした。


画像2


海の中にある鳥居で有名になりましたね。

そしてアニメのガルパンで更に知名度が上がりました^^


新郎新婦のお二人も、ガルパンが好きで、

県外から茨城までお越しいただき、挙式を挙げられたんです◎


画像3


挙式前にもスナップ写真をお撮りいたします。

普段着ないの色打掛がとてもお似合いでした◎


画像4


いよいよ挙式が始まります。お二人だけの結婚式でした^^


画像5
画像7


挙式も厳かな雰囲気の中行われました。


画像8


挙式が終わり、緊張もほぐれたところで、

お好きなガルパンと一緒に撮影しました◎


カメラマンと、推しのキャラクターの話をしていましたが、

全然話が分からなかったのは、ここだけの内緒です。笑

これを機に、ガルパン見てみようかなーと思います^^


画像8


お天気にも恵まれ、とってもいい式でした◎

ぜひ茨城にくる機会がありましたら、ぜひ遊びによってくださいねー!


では♡


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?