見出し画像

本日より noteはじめます

初めまして、株式会社ダブルス・パートナーズと申します。
本日より、noteをはじめることになりました。

noteをはじめる理由

1、発信
これまで当社は、プレスリリースもなければ、お知らせもあまり積極的に行っていませんでしたが、いろいろ発信していきたいことが多く、これを機会に社内のサービスやヒトについてお伝えしていければと思っております。

2.自己紹介
まずは、私たちダブルス・パートナーズの自己紹介からさせてください。
私たちダブルス・パートナーズは、1996年11月に設立。
企画設計からデザイン制作、システム開発、撮影・倉庫管理・実店舗との連携・フルフィルメント、プロモーションからCRM活動に至るまで、ファッション・アパレルを中心としたECサイトをトータルで支援している会社です。

アパレルECカートシステムの「cago cloud(カゴクラウド)」や、在庫一元管理「EXLOG(エクスログ)」や、コーディネート管理「Style PLUS(スタイルプラス)」といったサービスも提供していますので、そのサービスについても別の機会にお知らせさせていただければと思います。

3.今後
今後はこのnoteを使って、当社の上記にあげたサービスや、スタッフの紹介、さらには社内におけるイベントについても少しづつ紹介し、私たちダブルス・パートナーズってこんな会社なんだ、という発信を目指します。

コーポレートサイト
株式会社ダブルス・パートナーズ

最後に、各SNSのアカウントもよろしくお願いいたします。
Instagram
https://www.instagram.com/wspt_coltd/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/Ws_PARTNERS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?