BPLと私②

上記の続きとなっております。それみてから見た方が分かるかもです。

ーー

前のやつにも書きましたが、各試合事に熱い試合があり、ドラマもあります。
これはテレビとかでは表せれないBPLを作ったスタッフさんや各チームのサポータ。なおかつ選手がいなかったらこんな良い試合、良い大会になってなかったと思います。
ほんとに上から目線だけど、感謝しきれません。
ありがとうございます。

私どらいふるーつはシルクさんに身を投じてた←(笑)ですが、各チームに推しが出来てしまい、今ではBPL出た選手全員推し…いわゆる箱推しになってしまいました(笑)
1人だけにしろとか言われたら決めきれませんw

ほんと半年?あっという間で、BPLも閉幕した矢先に良い知らせが……

なんと!NEXTシーズン開幕との知らせが!!
しかもボルテとダンレボも携えて3機種でBPL開幕との事…
腰抜かすかと思いました(笑)
こんなに盛り上がっといて終わるわけない!って思ってましたから嬉しい限りです( ̄∇ ̄*)ゞ
今回出た選手達はどうなるのか見どころですし、弐寺に関しては新機能がどう波乱を起こしてくれるかも注目ですね(ơ ωơ)✧

ーーー
最後に
今回のBPLはものすごく楽しかったち毎回白熱した戦いを見ながらハラハラドキドキしてました。
こんな大会なかったら選手とも会えてなかったし交流も出来ませんでした。
強いて言うならこのbeatmaniaⅡDXという機種で友達やフォロワー様が増えたと言っても過言ではなかったです。
BPL終わったから「終わり」とかではなくて、「始まり」だと思ってます。
だから、自分はBPL今シーズン終わってもbeatmaniaⅡDXは続けていこう。
否、音ゲーを純粋に楽しんで、尚且つ上手くなっていきたいと感じたプチおばさんの感想とさせていただきます(´﹀`)←(笑)


改めてBPL関係各社の皆様、選手の皆様、チーム運営の皆様全て感謝致しましてこのnoteの締めとさせていただきますm(_ _)m
本当に感動や白熱した戦いを、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

                                                                               [完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?