見出し画像

自主イベントYohaku第二弾✨

こんにちはっ!

5人のアーティストと2tトラックで感動を身近に届けるエンタメ集団「JAM」です🚚

9月に入り朝の気温もだいぶ涼しくなってきました🍃

私たちの活動も半年を超えて、当初は何にもなかったところから、メンバーが少しずつ増え、想いが形になってきているんだなぁ、と実感しています!!!

私たちの想いは「生演奏」を身近に届ける集団であること。
この「生演奏」と「身近に」はどちらも大切な要素で私たちの理念です。
生演奏という、エンターテイメントで日常に暮らす人に感動を届けたい!!!

今回の自主イベントヨハク第二弾もそんな思いを持って開催させていただきました☘️


2回目を開催させていただけたのも、場所を貸して下さった、にぎわい広場「たる」の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

実はイベント当日、近隣の方から少し音が騒がしいとの注意をいただき…ご迷惑をおかけしてしまった方方々にはこの場をお借りして、申し訳ありませんでした💦


今回のヨハクは、第一回を超える130人近いお客様に来ていただきました✨
そして、出店数も増やし、4店舗へ。

東京から「ジビエで世界を変える」荒賀くんも来てくれました!

音楽ステージでは、JAMだけではなく広島大学のジャズ研究会のみなさんもステージを盛り上げてくれました✨

音楽と、美味しいごはんと、お酒と。

赤ちゃんも生演奏を楽しめて、アフリカ人の方も中国人の方も色んな国籍、年齢の人がいる。

私たちJAMの理想の空間そのものでした。

私たちJAMは全員音楽大学を経験しており、現役3人とクラシックを専門に学んできたメンバーが揃っています。

だからこそ、表現できるJAMの音楽観。

今回のヨハクでも、さまざまな反省点が出ましたが年齢、国籍、性別問わず全ての方に音楽を届けられたのはとても嬉しいことでした。🥺✨

今回からラインアットを作り、友達が80人に!

イベント後もさまざまな嬉しい応援メッセージを頂き、メンバー全員と共通させて頂きました🚚🔥


そして今後のJAMのお知らせです✨


〜JAM出演スケジュール〜
9/22日 広島県久比町まめな
10/2日 大阪府堺旧港マルシェ
10/23日 岡山県マスカットスタジアム「桃太郎フェス!!」
10/30日 広島県安芸高田市「始まりのフェス」
11/5-6日 尾道音楽祭出演

現在私たちは1月に広島県のとある場所で
ビッグイベントを企画中です………✨☘️

日常に非日常空間を。

これからも私たちは感動を身近に届けられるエンターテインメント集団に成長していきます🔥🚚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?