見出し画像

ぐで玉川上水 西武鉄道×ぐでたまコラボ

2018年、たまごモチーフの西武30000系通称「スマイルトレイン」デビュー10周年とぐでたま誕生5周年を記念してコラボが行われました。それでは、西武30000系ぐでたま仕様車両の特集ではなく、「ぐで玉川上水駅」に展示されていたフォトスポットの紹介をします。

まずは、改札外の展示をどうぞ!

かわいらしい西武30000系のうえのぐでたま

画像1

改札内には、「走るのだりぃ」という雰囲気のぐでたまが西武30000系に乗務しています。

画像2

行先もしっかり「各停 ぐで玉川上水」になっています。車内の再現もされてました!

画像3

またコラボしてくれたらいいなと思います。

この記事がいいなと思ったらスキボタンを押してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?