AI作曲 夜の影に追われて

音楽 suno.com
画像 Midjourney
作成 WsdHarumaki

[Verse 1]
夜の街、冷たい風が吹く
薄暗い道、足音だけが響く
振り返れば、そこにいる気配
誰かが私を見つめてる

[Chorus]
走っても逃げられない
影が背後に迫ってくる
声も出せない、叫べない
夜の闇に私は飲まれていく

[Verse 2]
月明かり、街灯の下で揺れる
足元を照らす光が揺らめく
誰かの囁き、耳元で響く
恐怖が私の心を掴む

[Chorus]
走っても逃げられない
影が背後に迫ってくる
息が切れて、動けない
この夜が終わるまで逃げ続ける

[Bridge]
遠くに見える灯りが消えて
手が伸びて、心が凍る
逃げたい、でももう無理だ
どこへ行けば助かるの?

[Last chorus]
走っても逃げられない
影が私を飲み込んでいく
涙こぼれて、目を閉じて
夜の中に、私は消えていく

[ending]
静寂の中、風だけが吹いて
少女は夜の中、影と共に消えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?