見出し画像

SS 【行列のできるリモコン】【青春の香る】#毎週ショートショートnoteの応募用

 暗い映画研究の部室で、二人の男子生徒がブラウン管TVの画面を凝視している。

「なぁ、これ……」
「ああ、マジだ」

 白黒の映像は、かなり古いのか左右にノイズが盛大に入っている。リモコンでノイズを調整する。

「そのリモコンは?」
「売ってる店で行列のできるリモコン……」
「奇妙なリモンコンだな」
「ここ押すと拡大できるんだ」

 よくある汎用リモコンかなと思うが、画面を拡大できる……どんな仕組みなのだろう?

「モザイクも消せるんだ」
「いきなり怪しいな」

 しかし、消せた。
 神秘の世界が広がると腰がもぞもぞする。

「ここ押すと透けるんだ」
「え……?」

 断面図……そう、エロイラストでよくある断面図だ。あまりの生々しさに、吐き気を感じる。

「さらにここを押すと、没入型ディスプレイになるんだ……」
「……なんだと……」

 二人の男子生徒が、その場で行為を見ている。手で触れられるような錯覚すらある。彼らは布団の上の男女の行為に集中した。

xxx

「あら、今日は誰も居ないの?」

 女子生徒が部室に入ると、つけっぱなしのブラウン管TVがある。古い白黒映像の中で、二人の男子生徒が……

#毎週ショートショートnote
#怪談
#行列のできるリモコン
#青春の香る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?