見出し画像

SS 蟲【剃るべきか、剃らざるべきか。それが問題だ。】#青ブラ文学部

 水銀軟膏なんこうを塗ると痛みがある。公園の女に声をかけたのが悪かったと反省するが遅い。いつもはカフェの女給じょきゅうに金を払っていた。

 一目で惚れた、彼女のやつれた顔と鋭い目は憎悪でゆがんでいた。そのゆがみがたまらなくそそる。憎んでいるのに男に寄生する事で、命をつなぐしかない。吸い寄せられるように彼女の前に立った。

「二枚だよ」
「二十円か?」

 もっと安い女はいるが、彼女でなければいけない。俺は払うと約束して彼女の骨ばかりの手首を握る。痩せて病んでいる彼女を抱ける、それだけで怒張した。

「物好きだね……」
 俺の肩に彼女はあごを乗せながらつぶやく。抱いてしまえば細く堅い体の女を、うとましく感じた。邪険じゃけんに立ち上がると黙って部屋を出た。失敗したな、高すぎる、後悔を感じる。

「あちちち」
 股間こかんをフーフーと吹くとケジラミが落ちた。いまいましいむしは、ひらべったくあの女のようだ。しかし薬だけでは治らない、卵が死なない。

るべきか、らざるべきか。それが問題だ。」
 シェークスピア気取りで悩むがるしかない。真新しいゾーリンゲンのカミソリを買ってシャボンを塗りたくると下の毛をる。一物に傷でもつけたら笑えない。熱いタオルでぬぐうと子供の頃を思いだす。毛を持たない股間は奇妙でグロテスクだ。

 もうむしはいない、せいせいする。

「あら、あんた? 」
 あの公園で、むしをうつした女が笑っている、また俺はとても強い情欲を感じる。今度は大丈夫だ、毛は無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?