見出し画像

雑記:性格判断

自分も試してみました。設定等を作り込む努力に驚くサイトです。

◆WsdHarumakiのカード(ランクC)
職業「革命家」
タイプ「とっしん」
ひっさつ技「幸せより納得の極み」

不真面目なわりにノリがいいわけでもなく少し面白味に欠ける冒険者。前向きで明るいが、努力も続かず、戦力としては微妙か。

【説明】目的のためなら誰かを犠牲にしても前例を壊してもかまわない、なりふり構わず野心に従って突き進む人に向いている職業です。責任感や思いやりの強い人、神経が細やかな人、ブレやすい人には向いていません。
【他に転職可能な職業】重装歩兵

ひっさつ技


幸せより納得の極み

【説明】ほんわかした幸せを願うよりは、突き詰めた生き様や自分がしたことへの納得感のほうを重視するという生き方。

スキルの一覧


◆無礼への結界術
愛想笑いもしないし媚びない姿勢を見せることで、無礼ないじりなどを発生させない結界術。
◆やじろべえの構え
頭でっかちでもなく、感情に流され過ぎず、自分を縛るでもなく、フリーダムすぎるわけでもない。やじろべえのようにバランスを取りながら良い落としどころを見つけて生きていくスキル。

特性の一覧

◆スマホガラス割れ放置
スマホのガラスが割れたままでも放置する傾向あり。
◆微妙なプライド
プライドは高くないが、決して低くもなく、たまには発動する。
◆人への不信感
人を心からは信じておらず、根強い不信感がある。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?