見出し画像

古いカセット【#私のコレクション】

コレクションです、前にも出した気がします。

追加 マクロスです。愛・おぼえていますかは映画版でした。

このカセットテープはTV版しかありませぬ。

リンミンメイ ヒロインだと思ったら……
私の「彼はパイロット」が入ってます
アニメの設定
私の彼はパイロットの歌詞あります

八十年代の映画アニメのカセットテープです。

なぜか主人公じゃなくて、ロボットのベガが全面に
背面も一緒
この空飛んでる男の子が主人公
マクロスです
なつかしい
歌詞がついてました
こっちはテクノのヒカシュー
イヨマンテの夜は好き
問題はカセットテープの再生機がない

まだ売ってた、高いです。

#私のコレクション


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?