着実に成長している

昨日のユーザーローカル(証券コード、3984)の株価は70円安で取引を終えました

第三四半期決算が発表されました。売上げは前期の第三四半期と比較して24%上昇。営業利益は前期の第三四半期と比較して29%上昇でした。順調に会社が成長していることを実感する決算内容でした。PTS株価は昨日と同じで2990円でした。今回の内容は予想どおりの決算でポジティブサプライズも無いことから、株価は続落で終えると思います。株価が落ち着いて上昇の転じたら買い増しする戦略でいきます。


証券コード2736、パークシャーテクノロジーは30円安で取引を終えました。

第2四半期決算の発表がありました。売り上げは前期の第2四半期と比較して239%上昇。営業利益は前期の第2四半期と比較して3%上昇しました。売上を見ると昨年よりも着実に売り上げを出せる体質に変わってきている印象を受けました。しかし販売管理費が重く、営業利益に反映できていないと感じます。この内容は設備、社員に投資をしている証拠でもあると思います。pts株価も114円プラスになっているの、で投資家からも評価されています。今後の会社の成長の期待したです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?