とりあえず順調

エイトレッドは終値1920円で反発して終えました。
前場が終わる頃はマイナスになっていましたが、後場になって息を吹き返しました。
今日の値動きは年初来高値を意識させる印象を受けました。1950円が壁になっています。
さらに、株の取引き量がわかる出来高も日を追うごとに減ってきてます。
5月の株の値動きは、およそ1850円~1950円のレンジ相場でないかと予想しています。
何とかしてこの辺りの株価は死守してはほしいです。


パークシャーテクノロジーテクノロジーは終値2813円で続伸して終えました。
今日の値動きは文句なしの上昇です。出来高もバッチリです。
株主総会がありましたので、そこに注目が集まり買い注文が入ったと感じました。
株価は年初来高値と比較しても、まだまだ伸びる余地があると思いますので、長く保有し続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?