[グレイステクノロジー]長期保有で買いたい日本株

証券コード6541 グレイステクノロジー

仕事の作業マニュアル作成、コンサルティングを行っている会社。

コスト削減、業務効率化に貢献できると考えられるので、将来性がある銘柄だと思う。

売り上げが、毎年約16%~約39%伸びているので、順調に企業が成長している。

自己資本比率も約78%。財務状況もしっかりしているので、長期保有できる銘柄だと思う。

配当金も毎年増額しているので、長期保有に向いていると思う。

4月24日の終値が2815円。過去の株価と比べると高い。

もし私が株を買うなら、難平することを前提で100枚買う。株価が買った値段より上昇したら、そのまま様子をみる。

もし下落したら、2550円~2200円の間で買い増ししたい。

投資は自己責任でお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?