見出し画像

#雀魂ゲリラ友人戦立ち上げエピソードⅠ

▷わたし@WSC_SHIORINが立ち上げた
『雀魂で友人戦したいメンバーを集めたグループDM』

▷2023年2月16日雀魂デビューしたわたし。
同3月6日にはフォロワー100名超え、雀魂友人20名超えたものの
主戦場は段位戦で1日2,3試合しては結果を画像付きでツイートして楽しむ
穏やかな毎日。


▷同3月16日フォロワー200名超え、翌日PassCode武道館フル動画公開最終日を記念した『究極の選択投票』が
20日激戦を制し『高嶋楓さん大勝利』で幕を閉じる。
現在14000ビューを超えたこのツイートが『DMでFFに連絡を取る』キッカケに(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

▷同3月24日オススメ漫画を3つ紹介
この『蟻の王』がわたしの運命を変えることになるとはまだ誰も知らない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


▷同3月26日『女流プロ麻雀日本シリーズ2023 』の瑞原明奈様と仲田加南
プロの激闘に感銘を受け
テンションMAXで開催した友人戦が
#雀魂ゲリラ友人戦 』の始まりなのね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

▷追伸#雀魂ゲリラ友人戦 開始は2023年4月8日

▷伏線回収は2023年05月25日


この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,071件

定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋