見出し画像

推し曲シリーズAKB48

▷10年桜 2009年3月リリース

中学の時AKB48がめっちゃ流行ってた!
学校へ行ってなかった分いっぱい動画も観たしグッズもいっぱい集めたなー

AKBっちょ!懐かしいー

そうこれこれ!定価180円くらいで安い店探したり、クーポン使える
ドラッグストアへ行ってボールで買い占めたりしてた( *´艸`)
当時は『チームB推し』特に『まゆゆきりん』が大好きでねー

それこそ10年以上ぶりくらいに観たなー『なんだーこのわちゃわちゃ感』
楽しいじゃあね~かwww

あっ!違った…推し曲は『10年桜』

さっきのチームBと違い『選抜フルメンバー』様たちですよー
『君と会えたことが 過ぎた季節の意味』0:39~に注目!!
向かって右側のゆきりん(^^)/ 完璧じゃないですかー
(左側のさしこと比較すなー可哀そうやろ)

そして1:26での『転調』がしびれるわー

1:46『一瞬のゆきりん』に再注目!ステージではどんな時も『アイドル』であり続けるゆきりんと『AKBINGO!』でのリアクションのギャップに
完全にやられていたんだわー

実際『10年後にまた聴いて(観て)みると』推し曲って当時の思い出まで一緒に連れて来るんだなー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋