見出し画像

自分自身のこと

Twitterサークル(部分的な鍵アカウント)に過去ツイートした内容をまとめ加筆しました。

①略歴

▷誕生日∶玉井詩織さんと一緒
▷住んだことある都市∶札幌、八戸、柏、川崎、松本、豊田、名古屋など
▷略歴∶ 13歳不登校、Chatにハマる(iDりさ)
16歳放浪するも震災にあい帰宅
19歳WSCしおりんデビュー、テニス大会をプロデュース 

②不登校時代


1)幼少期

キッカケは確か幼稚園の頃だと思うのですが、交通事故にあいました。
幼馴染の雑賀くん(色白でとっても可愛い男の子、わたしの初恋?)と
近くの公園まで遊びに行こうとして、なんか競争みたいになったのね。
交差点をノーブレーキで突っ込んだ私はクルマに跳ねられたのです。
ドラマじゃないけどその一瞬がスローモーションみたいになって、雑賀くんのビックリ顔は今でも覚えています。そのまま気を失ったみたい。

ここから先は

3,305字 / 3画像

¥ 100

定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋