見出し画像

【音声配信】大阪のおっちゃんと話してみた

今回のゲストは鶴亀杯のホストで
短歌担当の、つるさん

大阪出身のつるさんへ
質問は2つ

①関西人は街中でいきなり斬られる真似を
 されたら斬られてくれると聞きました。
 つるさんも斬られてくれるのでしょうか

②短歌をはじめたきっかけ


果たして
おっさんおばちゃんコンビの
辻斬りごっこは
成立するでしょうか 笑

2番目の質問ではつるさんの
素敵なお話が聞けました。


インタビュー内で出てくる
相聞歌とは恋の歌のことです (*´艸`)


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。