見出し画像

【まごころざし村】勝手に…

いきなり自虐で申し訳ないのですが
私はあんまり面白くない人間です。

今度の連休最後の日曜日
まごころざし村で宇宙かっちーさんと
イベントやるんだけど
ちょーまじめに記事を書いた。

だけど私より先に、かっちーさんが
記事を上げたら「勝手に」面白いことに
なってた😅

こんなストーリー作ってたなんて聞いてないよ。
相談してよ、相談。

しかし、沙々杯の前の白杯がこんな調子だ。
そもそも「勝手上等」なんて人は
本人が勝手なのだ。

下の記事を読んでほしい。
全く勝手な運営さんだ。

今回のイベントは私も含め
ムチャぶりの餌食になった面々が登場する。

みんな、かっちーさんのムチャぶりに
応えてきた人たちだから優秀。

面白いことになると思うよ。

イベントに参加するとわかるけど
すごいなーと思っている人がすぐそこで
お話している感じにワクワクする。

そして、参加してるみんなと
距離感が近くなる。

テキスト参加、聞き専であっても
そこにいるということを感じるだけで
何かが違う。

百聞は一見に如かず

10日の20時から出入り自由。
まごころざし村で待ってます😉



いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。