見出し画像

【企画参加】おひたGPTに聞いてみた

こんにちは。
GW のわたくし 昼はヘビメタ、夜はK-POPのダブルヘッダーで
お送りしています。


note の街をのんびり流していると
面白い企画を発見!

おひたちさんが私の記事に遊びに来てくれるって!

企画に参加しているのに
特段、お題に合わせた記事を書かないでも
普通の自分の記事に来てもらえるのが新鮮✨

ちょうど私には聞いてみたいことがあったので
いらしたついでに回答をお願いしてみたところ
わざわざおひたGPTさんで検索してくださったのです 笑

ウケる🤣

そんなわけでおひたGPTおすすめの動画を見てみました。

聖飢魔Ⅱのギタープレイカッコいい✨🎸

1:00 くらいのところにカッコいいとこあります


3:00 くらいのところがカッコいい🎸
ギラギラしてていいですね✨


この企画、私の場合は おひたちさんの趣味を
うかがっただけですが 笑

お願いしてそれに応えてもらえて
楽しい交流になったんで
おうちGWでもnoteで楽しく遊べる
いい企画だなと。

そもそもは おひたちさんが
スプラトゥーンのやりすぎで
note の交流がお留守になりがちなところから
思いついた企画だそう。

気軽な企画にこんなにマジレスさせちゃってw
ありがとね、おひたちさん😊

おひたちさんの企画は5月7日(日)18:00まで

おひたちさんをスプラに近寄れないくらい
note に引きずり込んじゃいましょう😁


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。